新着情報

建設業許可申請、決算変更届、経営事項審査ならお任せください!

2017年7月18日

神戸の行政書士 高見肇です。

開業以来、10年以上、建設業許可関連業務を中心にお客様のお手伝いをさせていただいております。

 

特に、2017年に入ってから新規のご依頼や更新のご依頼、あるいは私どもにお願いしたいという乗り換えのお客様などのご依頼が非常に多くなってきております。

理由は様々であり、費用面であるとか、もっと詳しい方にお願いしたいとか・・・

非常にありがたいお言葉をいただき、誠心誠意お手伝いをさせていただいております。

 

神戸は、申請先が神戸土木事務所となりますが、過日、担当者のお話を聞いていますと、2017年度に入って、新規の申請件数がこれまでに比べて相当数増加しているとのことでした。

それに伴って、許可通知が出されるまでの期間が標準処理期間いっぱい要しているような現状でもあります。

したがいまして新規のお客様には、申請書が受理されてから許可通知書が出るまで2か月程度を見ていただくようにお伝えしています。

 

ただ、これも補正期間を除く処理期間ですので、書類に不備があったり、追加提出を求められたりとなりますと、それ以上に期間を要することになります。

 

当事務所では、そうしたことがないように、お客様とは事前に十分な調整をさせていただき、場合によっては、ここまで必要ないのではないかといった部分までもお願いするケースもございます。

やはり、補正で対応しなくても済むように、ひいては1日でも早くお客様に許可通知書をお届けできるように万全を期しております。

 

また、私どもは、税理士、社労士との合同事務所形式をとっていますので、税務・会計に関すること、社保、労保に関することなど全て私どものメンバーで解決をすることができます。

特に最近では、個人のお客様が法人成りをされ、その後の許可申請、労保・社保手続き、会計・税務顧問といったワンストップサービスをご提供する機会が増えております。

 

こうした形がお客様へ安心感を与え、信頼をいただいてるのではないかと思っております。

 

建設業許可関連でお困りのお客様がおられましたら、ぜひ、一度お声掛けをいただければと思います。

決算変更届に関しては(条件がございますが)書類作成を全国に広げてお手伝いさせていただいております。

現在、関西圏はもとより、関東圏、中国地方などの対応をしております。

 

建設業許可関連のことは

神戸の行政書士高見・伊達共同事務所へお問合せください!

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 神戸・兵庫・大阪での建設業許可申請,決算変更届,経営事項審査は、

 神戸|行政書士高見・伊達共同事務所にお任せください!

 お問合せは

 TEL/FAX 078-965-7000/078-965-7005

 Email:td-office@kfa.biglobe.ne.jp

 建設業許可申請代行サイトはこちら

 事務所所在地

 〒651-0084神戸市中央区磯辺通4-2-8田嶋ビル7F

 JR・阪急・阪神・地下鉄「神戸三宮」駅から南へ徒歩12分

 神戸国際会館の南徒歩7分,神戸市役所の南東徒歩5分

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

コメントは受け付けていません。

お申込み・ご相談はこちら フォームからのお申込み・ご相談
  • お申込み・ご相談はこちら フォームからのお申込み・ご相談
  • 格安決算変更届作成代行(全国対応)
建設業許可申請・決算変更届・
経営事項審査について



行政書士高見伊達共同事務所

木津総合法務事務所

こはる会計事務所

しあわせ相続センター

Copyright © 行政書士高見・伊達共同事務所 All Rights Reserved.